都内の大学に通う大学生blog

コロナ禍に変化をつけたいと思い、始めたblog

【自己紹介】

~プロフィール、私について~

出身地・・・静岡県

 

読者の皆様は、静岡と言ったら何を思い浮かべるでしょうか…?

 

私は富士山や、熱海、さらには桜エビなど自然豊かな地形であると感じています。

都内からでも2時間ほどあれば、気軽に旅行に行くことのできるとっても便利な場所ですよね~!

f:id:begoruda:20220301182301j:plain

富士山1

趣味・・・サッカー⚽️、

6歳から12年間プロになりたいという目標をもってサッカーに真剣に打ち込んでいました。プロになるという夢を追うため、大学のトライアウトをうけるも声はかからず・・・

しかしながら、すぐに切り替えて大学受験に励みました!!

好きなチームはマンチェスターユナイテッド

お金とコロナが収まれば、イングランドに行きたいなぁ^^

f:id:begoruda:20220301183358j:plain

プレミアリーグ

 

 

これからの生活に工夫をつけて頑張るぞ🔥

静岡についてのイメージなどがあればぜひコメントお願いします!!